アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家も対して金持ちではない、有名でもない芸能の仕事をしてるより休みの方が多い、女性のタレントでスタジオを借りて撮影会をしているグラビアみたいなモデルが、20万〜以上するMonclerのダウンジャケットを着ていたら、裏で仕事してると思いますか?

系統はモンクレールを着るような女性ではないです。

キャバ嬢か、彼氏からのプレゼントですかね?

A 回答 (2件)

パパ活、クレカの分割、


勿論、キャバ嬢さんや、彼氏さんからのプレゼント、も有りだし、銀座のホステスさん、の線もあり得ますかもです。

ご参考に為さって頂きましたら幸いに存じます。
    • good
    • 1

撮影会、けっこう儲かるみたいですよ。


いや裏の仕事に違いない、と思いたいなら思っていれば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!