アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TWICEでモモが好きって男は信用できないと友達が言っていました。笑
じゃあ誰が好きなら好印象なんですかね。笑
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

モモ(特に昔のモモ)はいわゆるぶりっ子感があるのでちょっと可愛い女にすぐ目移りしてしまう印象があるのだと思います。



ダヒョンとか元気な感じの人ならいいと思いますよ!
    • good
    • 1

モモちゃんも可愛くていいと思いますけどね 、


ミナちゃんは特に大人しくて性格いいっていう印象があるので私的にはミナペンだと良い印象を受けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています