アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元AV女優の周防ゆきこは今何してますか??

A 回答 (7件)

信じるか信じないかはあなた次第です



ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!w
    • good
    • 30

ですねwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぶっちゃけ清掃員は「ガセ」ですよね?

お礼日時:2020/12/06 16:52

そうなんだ!化粧したら化けることは簡単だもんね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあイベコンは辞めて地道に働いてるんでしょうね、あなたが嘘ついてない限り。

お礼日時:2020/12/06 13:26

良くAV見てたからねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でも以前知恵袋で同じ質問したら「イベントコンパニオンやってる」とユーチューブ動画添付の回答が来ました。

ああいう衣装でほかのコンパニオンとインタビュー受けていましたよ。

お礼日時:2020/12/06 13:12

手島優の化粧してるのとスッピンぐらいの違い。

全くそそる感じなし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで「周防ゆきこだ!」とよく気づきましたね。

お礼日時:2020/12/06 13:07

自分の目で見たよw


昔と変わってて気がつかないかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか、「そそる」感じではなくなっちゃいました?

お礼日時:2020/12/06 12:52

駅構内のお掃除オバサンしてるよw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当ですか?目撃した人がネットで情報流したのですか?

お礼日時:2020/12/06 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています