アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の下レベルの容姿って芸能人でいうと誰レベルですか?

A 回答 (3件)

難しい質問ですね。



人によって基準も違うし。
    • good
    • 1

ジャニーズのタレントは大半(90%以上)が上の下、もしくはそれ以下だと思う。


女性では滝沢カレンとか小島瑠璃子かなあ。
    • good
    • 1

沢尻エリカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A