プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知的障害者でレベルの高い方に質問をしたいんですけど、なんでレベルの高い方には芸能ニュースや恋愛の話しばかりするんでしょうか?なぜあなたは普通の一般ニュースには興味がないのですか?知的障害者でレベルの高い方は街を散歩しながらビルやマンションやお店や団地などを眺めたりする趣味はなぜ、ないんですか?なんで芸能界の結婚したとか、そんな下らない話しばかりするんですか?知的障害者でレベルの高い方に回答をお願いします。

A 回答 (1件)

「知的障害でレベルが高い=症状が軽い」という意味?


症状が軽くても思考は人によって千差万別なので、趣味がどうとか話の内容がどうとか、決め付けられないんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕は一般のニュースが好きです!

お礼日時:2023/01/03 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!