プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケモンでXをやってて、ブラッキーを育ててるのですがなかなかあくタイプの技を覚えなくて…質問です!ブラッキーが覚えるあくタイプの技!あとその他のタイプの技を教えてください!!

「ポケモンでXをやってて、ブラッキーを育て」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なりチャとかでもブラッキー使ってて…説明するのに簡単な技とかないかなぁ

      補足日時:2018/06/05 22:50

A 回答 (2件)

レベル9に、なると「おいうち」を覚えて 、レベル21に、なると「だましうち」を覚えて、レベル25になると「ダメおし」を覚えます!

他にも、わざマシンなどでも覚えられますよ(^^)
    • good
    • 0

あと、レベル33で「つきのひかり」を覚えたり、レベル41で「とっておき」を覚えます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!