アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生で抜いたことはありますか?
僕はあります

A 回答 (5件)

当然あります。

    • good
    • 0

あるあるあるある


下級生でも上級生でも
    • good
    • 5

抜かれた事はあるわ。


ホントよ!!
    • good
    • 3

そう思えるレベルの同級生が居る主様がある意味うらやましい?です。

初彼女は同級生ではなかったし。中には歳上の彼女も居ましたし。ストライクゾーンが広いみたいなので。最も、ストライクでは無くデッドボールで痛い目にも会いましたが。
    • good
    • 2

女子でですよね。

ならありますよ、もちろん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A