プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽度知的障害者でレベルが軽い方に質問をしたいんですが、たまに一人で新宿や池袋や渋谷や原宿や秋葉原を散歩をしたり買い物に出かけたり、新宿の地下商店街なんかややこしいけど、スマホでグーグルマップアプリで調べるんですか?恵比寿駅の動く歩道なんか乗って恵比寿の商店街なんか出かけたりするんですか?僕は軽度知的障害者のレベルが軽い人と全然交流した事が無いんです!レベルの高い方は新橋の地下街の居酒屋が並んでいる所や東京駅の煉瓦づくりの三階建ても実物も見ていると思うんですが?お店で買い物をする時はPayPayを使っているんですか?軽度知的障害者でレベルが軽い方へ回答をお願いします。

A 回答 (1件)

何才くらいの人に聞きたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

20代の方です!

お礼日時:2023/04/16 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!