プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利用者数と乗り換え路線をもとに評価しました。

S+ 東京駅
S 新宿駅

A+ 上野駅 品川駅
A- 池袋駅 渋谷駅

B 秋葉原駅 大崎駅 浜松町駅 新橋駅

C 日暮里駅 高田馬場駅 恵比寿駅 有楽町駅

D 神田駅 西日暮里駅 巣鴨駅 原宿駅 目黒駅 五反田駅 田町駅

E 御徒町駅 田端駅 駒込駅 大塚駅 代々木駅

F 鶯谷駅 目白駅 新大久保駅 高輪ゲートウェイ駅

A 回答 (4件)

基準が曖昧なので何とも…



因みに駅利用者数は 新宿>東京 でJRだけで倍近い差がついていますし、私鉄は新宿に京王・小田急と大手2社のターミナルがあるので、加えばさらに差が広がるはず。

また渋谷・池袋両駅とも上野・品川両駅を共に上回っており、特に上野ー池袋はJRだけの利用者数で比較しても3倍以上の開きがあります。利用者数を考慮するなら流石に?となるわけですが・・・
    • good
    • 0

茗荷谷。

    • good
    • 1

赤羽根。

    • good
    • 1

お疲れ様です。

はい、よくできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/11 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!