プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルでは美人で可愛くめっちゃ
モテる女の子だけれど、
卒アルでめっちゃ写りが悪くて肌もすごく荒れていたら(マスクの為)
どうですか?

A 回答 (3件)

卒業アルバムぶら下げて歩くわけでもないし


会社に入社するといきに
卒業アルバム持ってきてとかも言われないので
全く気にしないです

ただねアイドルとか
タレントさんとかはアルバムの顔出されることもあるので
気合い入れておかないとだめですですけどね
    • good
    • 0

すごく歳いってから、なんかのきっかけで同級会があったりすると


あんなに可愛かったのにすごくブス写りしてるね、となるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学生の頃に 卒アルが渡されて
それをみたときはどう思いますか?

お礼日時:2020/09/26 15:35

人生で数回程度しか


見せる事ないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは
卒アルブスでもリアルが良ければ
いいってことですか?

お礼日時:2020/09/26 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A