プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

163センチ53キロの骨スト女子です

再来週彼氏と花火大会に行くのですが、着ていける可愛い服がありません……

清楚めなワンピースが着たいのですが、プチプラで骨スト(かつあんま痩せてない)女子が着られるおすすめワンピありませんか??

背中と二の腕上の方の肌荒れの跡がコンプレックスなので、背中と二の腕の半分より上は出したくないです

5000円以内で買える可愛いワンピースご存知の方教えてください!
あともし夏祭り向きのおすすめメイクとか、お祭り関連で彼氏が喜んでくれそうなおしゃれあったら教えてください…!!

補足)肌はイエベ秋です

質問者からの補足コメント

• 浴衣は熱中症が怖いから今回はやめようって話になったんです…;;

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/11 21:52

A 回答 (3件)

凍ったアクエリ持って行って、浴衣で行きました。

可愛いワンピはgrlが安くていいですよ。
あとメイク等はYouTubeで探した方が動画付きで参考になると思います。
    • 0

浴衣がいいですよ

この回答への補足あり
    • 0

別にプチプラじゃなくてもリユース品でいいんじゃないかと思います

アナタの年代がわかりませんが、無理に気を張って化粧する必要も無いですね
むしろ夜に会うんですからちょっと薄目のメイクでもいいくらい
夏祭りなんですからワンピースより浴衣の方が興奮する男は多いですよ(私はワンピースの方がドキっとしますけど)
付き合ってるんですから余程場違いなファッションじゃない限り男は幻滅することもありませんし
なので祭りに行く為にわざわざ新しい服を買う必要は無いと思います
敢えて言えば可愛い目のサンダルを買うくらい
それでもと言うならユニクロやGU、しまむらで適当なワンピースを買えばいいと思います
むしろ服よりも恋人繋ぎしたりとかいつもとちょっと違う髪型のアレンジをしたりした方が余程か効果ありますね

女性が恋愛対象の女装子としてのアドバイスです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!
私は大学生の10代です!
リユース品検討してみます!!