アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいくなりたいです!

中2女子です!夏休み中に可愛くなりたいです!まだメイクは1度もしたことがありません。パーソナルカラーはイエベ春で骨格は多分ナチュラルだと思います!

気になるところ

・一重まぶた(右目は最近奥二重だったり最近二重に近づいてきてます)
・だんご鼻
・いちご鼻
・おでこが広い面長
・肌は部活で真っ黒

理想

・ぱっちり二重まぶた
・鼻筋の通った鼻
・黒いポツポツのない綺麗な鼻
・輪郭は少し長さを抑えたいです
・真っ白な肌

どうしたら理想のようになれますか?ここに書いてあること以外でも垢抜けについて色々教えてください!

話がまとまってなくてすみません

A 回答 (3件)

美意識高杉だと社会人になった時、整形を繰り返したくなりますので気をつけてください。

最近はスマホでメイク加工された自画像が簡単に出せるので、一番自分好みの自画像保存して、同じようにメイクを練習すれば良いと思います。
    • 0

・毎日欠かさず日焼け止めを塗る、鼻の形は変わらないし痩せたら少しくらい代わるかも、いちご鼻は毛穴パックする 毎日1.2回化粧水ぬる 洗顔する、二重はめの上の肉をおとす▶︎顔やせや二重ストレッチする(YouTubeなどでしらべる)

髪の毛で印象が結構変わります。なのでオイルを塗ったり洗わないトリートメントを使ったり、前髪をシースルーにする。メイクについては初心者メイクなど調べる ただし、メイクの順番や寝る前に絶対に落とすこと!
とにかくSNS等で参考になることを調べまくる試しまくるべしです!
    • 0

まぶたに関しては

大人になると脂肪が落ちて自然に二重になることがあります・・
私もそうでした。
部活で日焼けは仕方ないですが、
それ以外はなるべく日焼け止めを塗るとか、
帽子をかぶって日に焼けないように・・。
    • 0