プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻に人差し指などを入れてほじるのはよくないのでしょうか?というか、普通はほじらないのでしょうか?そうすると、鼻の穴がどんどん大きくなってブサイクになっていくと聞いたのですが。オタクと呼ばれてる人たちは、鼻の穴がでかい人が多いような気がするんですが、これって毎日ひきこもって鼻をほじってるからですか?

女性は綿棒をいれる人もいるみたいなんですが。

詳しい人教えてください。

A 回答 (3件)

顔の中で唯一鼻だけは成長すると、聞いたことがあるような・・・


確かに、年配のおじさんて若者より鼻が立派ですよね。
ということは、穴もいじくると成長するような気がしません?
    • good
    • 1

ピアスみたいに、太いピアスをずっと入れていれば穴は大きくなりますけど、鼻の場合はそんなことは無いと思いますね。


ずっと指を入れていれば大きくなるかも?
    • good
    • 2

はは。

大きくならない。耳を掃除すると耳の穴がでかくなるか。毎日ご飯をたべると 口がでかくなるか。。。 
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!