アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔で一番重要なパーツは鼻じゃないですかね。目が小さくても鼻が綺麗だから可愛く見えます。

「顔で一番重要なパーツは鼻じゃないですかね」の質問画像

A 回答 (6件)

鼻は、忘れ鼻と言われるそうです。

目や眉、顔の骨格などの整形は、バレやすいけど、鼻ははっきりした整形鼻じゃなければ、変わったのが分かりにくい。その人がどんな鼻をしていたかは、目などに比べて、あまり印象に残ってないから。
なんて、美容整形Drが書いてました。

私は、鼻の形が少しコンプレックスなので、鼻に目がいきますけどね。
    • 3

おっしゃる通り、横顔美人は鼻や顎のラインです。

目はメイクでかなり変わりますが、鼻は変化が少ないからですね。
アジア人に多いと思いますが、低い鼻や座った鼻に大きなサングラスは残念な感じです。
    • 0

顔のパーツは一つでもおかしかったら全体的にみても駄目。

鼻とは限らない
    • 0

美容整形で、

1番の難関は鼻です
    • 1

1つのパーツでどうにかなる時点でそんなに不細工ではないので、個性に合わせて協調をする事で美しくなると思います。

1つのパーツにこだわれないほどのお顔の方は、それこそ欠けている要素が1つではありませんので。。。

なので、パーツで一番とつけるのであれば、何が大事かではなく、相手が覚えやすく印象に残りやすい目だと思います。

国籍で差がありますが、それこそ世界基準で考えたとしてもそうだと思います。
    • 0

目ですね、

やっぱり目に行きます
    • 0