アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のいる男子校の文化祭に今度行きます。
私は身長が170cmあり、可愛い系よりは大人っぽいかっこいい系の格好が好きです。
(ちなみに彼氏もそうです)

なので文化祭には私はズボンで行きたいのですが、彼氏がみんなに自慢したいと言ってくれていて、そうなるとやはり少しは女の子っぽくワンピースなどで行ったほうがいいのでしょうか??

男子校の文化祭でズボンを履いている女子は見かけますか??

詳しい方教えてほしいです

A 回答 (1件)

相当昔の事なので記憶を蘇らせて見たけど、確か中学校まで


一緒だった仲の良かった女たちが、文化祭があるから絶対に
来い。来なかったら後で何があるか自分で考えろと言ったの
で、仕方なく悪友と何人かで言った記憶がある。その時に女
たちが言った強制的だからねと言う言葉は今も忘れない。
女子高だったから化粧品の匂いがプンプンして気持ちが悪く
なった記憶が今もある。だけど楽しかったなぁ。

今でも各高校で文化祭があるようだけど、他校の生徒はほと
んど自分の高校の制服で行っているようだ。
この事は彼に聞いたらどうだろうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!