プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BORUTOのうちはサラダって何でモテないのですか?ご両親のサスケとサクラはモテモテだったから娘のサラダもめちゃくちゃモテそうなのにモテてる描写が全然ないです。あと、せっかく可愛い顔なのにメガネが勿体なさすぎます。サスケの虫除け対策でしょうか?

A 回答 (1件)

ボルトたちの年齢だと、単純に女の子らしくふわふわした可愛さのある守りたい感じの女の子や、明るくキャピキャピした女の子がモテる時期だと思うので、周りの男子はまだクールビューティーで物事をハッキリ言うサラダの良さが分からない年頃なのでしょう。


サラダはしっかり者で、「ちょっと男子ぃー!」と叱る委員長的な性格なので、クールな見た目も相まって敬遠されるのかも……?
もう少し成長したらモテると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/16 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!