アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本出身なのに、韓国アイドルグループに入った人は勿論韓国が好きだからですよね?
TWICEのモモ、サナ、ミナはスカウトされたらしいですが…メンバーとの絆も良いみたい何で
3人とも見た目の雰囲気も韓国アイドルっぽくなっるしあんなに韓国語も上手で TWICEや韓国アイドルグループに詳しい方やファンの方は知っていますか?

A 回答 (4件)

日本では日本人らしくして、韓国では韓国人として。

そもそも韓国人と同じ。日本人から見れば韓国人だよ。そうでないとチームワークも大変でしょ。
    • good
    • 0

追記



韓国が好きというよりKPOPアイドルへの憧れ、ということかと。
    • good
    • 0

憧れ、でしょう。

    • good
    • 0

韓国系日本人(在日子孫)と思うけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!