プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本出身なのに韓国アイドルグループに入る人たちって、元々韓国が好きとか韓国アイドルグループに憧れてたからとか
スカウトされたから入ったとか言う理由が多いんでしょうか?!勿論、韓国嫌いとか思ってる人は一人も居ませんよね?(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)じゃなきゃ韓国アイドルグループに入る資格無いと思いますから。 TWICEのモモとミナとサナは特にどうなんでしょう?メンバーとの絆は良いみたいですが…。

A 回答 (5件)

今どき、わざわざ韓国嫌いとか言うのはネトウヨくらいしかいないでしょ。


特に芸能界を目指す人は、みんな韓国の芸能界に憧れてる。とっくに世界に認知されてるし。
カウアンだって、10年前のジャニーズジュニアはもうみんな韓国スターに憧れてたって言ってた。
10年前から大差がついてる。

日本人はみんな混血だし、大陸から来た血が入ってるのに、ネトウヨは日本が昔、先に発展したこと以外に誇れるものが何もない、時代に取り残されたかわいそうなお年寄り。
    • good
    • 1

韓国のアイドルグループと日本のアイドルグループとではレベルが違う。


韓国は国策でエンターテイメントを輸出して居る事もあり、それに見合ったレベルの域に
あるが、日本はそう言う面が無い。
悔しいがその様な差が有るので韓国のアイドルグループに入る事が成功への近道でも
有るでしょうね。
但し、その水準に達して居なければ入れる事も無いだろうが。
    • good
    • 0

「非日常の世界」へのあこがれかもしれません。

    • good
    • 0

お血筋ですわ。


帰化の有無を問わず、日本に棲息するあちらの人々の中には
一族郎党全員が「心半島にありき」と言う、恨と反日感情を
幼少期から叩きこまれている者が少なくはなく、全ては日本
に対する敵対心から起こす行動なんですわ。
その事は、帰化人による反日政党・立憲民主党の異様な反日
言動と行動を見れば火を見るより明らかですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

日本じゃ売れない、ソロではやって行けないレベル→仕方ないから「韓国好きですぅ!」とウソでも言って入った、ってイメージです


日本だとナントカ坂とかナントカ48手とかあの手のグループは全部「ソロでは売り出せないからセット販売」ってイメージです
あくまで私の「イメージ」ですからごめんなさいね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

軽い気持ちで入ったんならやめていただきたいですね。

お礼日時:2023/06/06 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!