アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前YouTubeで漫画をオススメする投稿を見たんですが
その投稿に対するコメントでこのマンガ 絵は好きだけど作者が韓国人だから低評価との旨のコメントがありました
そのコメントに対してなにがダメなの?と聞くと
多数のユーザーに「むしろなんで良いと思ってるの?」という反応をされました
日本っていまだにこう言う「キムチ食べたら売国奴」的な考え方が根強いんですか?
別に韓国の作品でも面白いもんは面白いと思うんですが私がおかしい?

A 回答 (4件)

質問者さんはおかしくないです。


たぶんその動画の客層が悪いんだと思います。
    • good
    • 0

まあ、今の嫌韓は現代韓国人の自業自得ですからね。


韓国人はもっと日本人に対して酷いこと言ってるでしょ?
仲良くしようと差し伸べた手をはたき落として唾吐いてくるような輩と友だちになりたい人はいないですよ。

>別に韓国の作品でも面白いもんは面白いと思うんですが私がおかしい?

それは別におかしくないです。
ただ、韓国を嫌う人の気持ちも考えずに下に見るような考え方はいただけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人でもちゃんと日本が好きで仲良く出きる人も居るのにそういう考え方の人が居るから目くそ鼻くそをだとは思いますがね

お礼日時:2024/02/20 13:47

そんな話は世界各国どこ行ったってありますよ。

思想は個々人違うのが当たり前ですから、他人と自分が違うからといっていちいち気にしないことです。
    • good
    • 0

日本人は差別心が強い民族ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A