アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.2年以上前のyoutubeのコメントを、今更開示請求される可能性って低いと思いますか? とある弁護士曰く、「youtubeで数年前のコメントの開示請求を今行うケースはあまり聞かない。」と言ってて、youtubeだけじゃなくほとんどのsnsの開示請求案件が投稿されてから1.2週間以内が多いと聞いたので気になりました。どう思うか教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

時間経過してると、アクセス記録が残ってないとかで、開示請求は難しくなります。


保存期間は3カ月、半年とかって話が多いです。
    • good
    • 0

大抵は言われてイラっとして開示請求するので、見てすぐに民事裁判になるという感じですね。


1年とかそんな前のをされるのは希です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!