プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の女性アイドルってスラッとしていて細いけど、ちゃんと胸があるじゃないですか?あれってやっぱりパットとか入れて盛ってるんですかね?
過酷なダイエットをして細くなったのに胸だけそのままなんて中々ないですよね?

A 回答 (3件)

いえ、明洞にある芸能プロ専属の整形屋で改造しています。


原型のままステージに立っている者は一人もいない筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔やるくらいですから胸もやりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 19:25

ヌーブラ・ヤッホー!



ですよ。
    • good
    • 3

韓国は美容整形大国ということだけ言っておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜか豊胸のことだけ頭から外れていました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています