アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTSが生理的に無理というかどうしても嫌悪感がわきます

というか韓国アイドルの信者みたいなファンとか、韓国大好きな女子が生理的に無理です。片言の韓国語を喋ったりハングル文字で単語とか自分の名前とか書いたりが目につくと、うわぁ韓国かぶれだ...と引いてしまいます

私のクラスのほとんとがBTSファンなんですが、みんな揃って何かとBTS!BTS!って言ったり、BTSの曲流れたらめっちゃアピールしたり騒いだりしてて引きます

私の友達のBTSファンは韓国語喋ったり書いたりして韓国大好きアピールしてる子とは違ってて、その子といるときはそんな気分は悪くならないですが、、、

A 回答 (2件)

私もそうでした。

今はBTS好きなんですけどね笑
AKB48や嵐が盛大に流行った時と同じで、みんな好きだから私も好き!って言う人が多いんじゃないですか?どうせその人らはにわかなので1年後には、騒いでもいないと思います笑
私は逆に鬼滅好きな人がなんか嫌ですね…。
うわぁ、また鬼滅かよ。鬼滅かぶれしてんなぁ〜ってなります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌悪感あったのに好きになったのすごいですね..

お礼日時:2021/08/13 21:07

>その子といるときはそんな気分は悪くならないですが、、、



キミも洗脳され始めているかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやその子はBTSの話してこないし普通に良い子なんです。
ただBTSは相変わらず気持ち悪いです

お礼日時:2021/08/13 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています