プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国アイドルっぽく見せてる日本アイドルのJO1のメンバー達って何なのでしょう?
日本語をわざと片言に喋ってるんですか?
何かわざとらしくて心底イラッと来ます
自分は日本で生まれ育った在日韓国人です

5月にON AIRされてたハモネプリーグで韓国ヨンセ大学から来日して来た韓国チームから参戦があって、その時ゲスト出演してたJO1から2人のメンバーが参加してましたが…その内の1人の人が韓国ヨンセ大学チームが歌い終わった後、話しかけてて、韓国語で「친차잘헀어요(チンチャチャルヘッソヨ)」【訳:大変良く出来ました】とか言って韓国語喋れるアピールか知らないですが…思わず、観てたTVに向かって「はぁ?」って言っちゃいました。聞いた話じゃしっかり話せるメンバーは居ないと聞いてますが
どうなんでしょう?
何であんなに韓国アイドルぶってるんでしゃうか?

A 回答 (2件)

イラっとしますよね。


あれが若者にはウケるらしいですよ。
ガチガチのしゃべくりバラエティではそんなカタコトな感じもしませんし、その場ではそれが求められてるんでしょう。
理解はできないけど。
    • good
    • 2

日本でアイドルしてもドメスティックだけれども


韓国でアイドルをすれば成功したらワールドワイドからね。

人には職業選択の自由があります。
それにケチをつけるのは野暮なことです。

そもそも貴方の国籍には関係のないことではないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています