アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に行くとカタコトの日本語で喋りかけられたり向こうにいる日本人にも「お姉さんパチモンのバックあるよー笑」とか日本語で話しかけられたりします。私から見ると韓国人も日本人も顔は大して変わらないように見えるのですがなぜ一目で日本人だと分かるんですか?(日本語話しながら歩っているわけではない)

A 回答 (8件)

持ち物とか、服装でしょうかね。

それと、お肌の状態とか雰囲気がな〜んとなく日本女性とは違うような・・。
    • good
    • 0

アジアで一番地味だと言われていますよね。

日本は。

化粧の仕方も違うと思います。

韓国は高身長の女性を女性側も好み、堂々とした女性が多いです。
    • good
    • 0

姿が違う


日本人武器にしてるでしょ?
ロリコン

日本人は日本語のロリ姿してるんですよ

ハワイでもその扱い受けたので

韓国欧米へ染まってるから
ロリっぽくなければ日本人じゃないって
構われなかったんじゃないですか?
    • good
    • 0

40か国以上旅していますが歩き方で日本人かどうかがすぐわかります。


加えて女性はメイクと髪型、アジア圏においてはバッグの持ち方にも違いが。
何十回と韓国へ行っていますが不思議なことに私は韓国で日本語で話しかけられたことはまだ一度もありません。
    • good
    • 2

日本人は平和ボケしてる


から一目で解るらしいですよ

日本人の女性が一番騙しやすいとも。
襲われる典型ですね。
    • good
    • 0

ファッションや化粧、髪型が違いますね。



どちらがセンスが良いかはわかりません。
    • good
    • 2

着ている物の色合いでは?


韓国人は、チマチョゴリでは黄色、緑、赤、青などは使っているのに普段着ではどんよりした色が多いと思う...これに加えてダサイw
一方、日本人は髪型がおしゃれでアウターの色に片よりが無いと思う

コレでどっちかを見分けれるかも
女の子とロッテの免税ショップ歩いてて、すれ違う人が韓国人か日本人かの当てっこすれば、100%私が勝ちます
    • good
    • 2

違いは前髪があったり、頬チーク、目力メイク、どことなく優しそうな顔(ちょっとオドオドしてたり ) 色彩豊かですごくお洒落な服装だったりすると日本人で、


韓国人はどことなく無表情、前髪ない人が多い、気強そうに見える、服は白黒など暗い色が多い、じっと見てくる、が特徴ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!