プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人店員に腹が立った。ぶっちゃけ韓国人の女性店員感じ悪くないですか?
ビックリしました。多分50代くらいかと思うんですが
新大久保に行った時の話なんですけど、既に持ってるハンドクリームだったので買い足すかどうかで悩んでました。
種類も色々あったし、、安いよーお得だよーと言われて50%オフとだけ書いてあり値段がわからずで聞いて
1つ500円でした
以前はワンプラスワンで一個買うと一個ついてくるみたいな感じだったので(値段は忘れました)
今日はワンプラスワンやってないんですねと言ったら勘に触ったらしく、あなた大丈夫ー?考えればわかるよー2個買ったって同じことでしょ!?おかしいよーとでっかい声でバカにされました。
計算できないの?ばか?みたいなニュアンスで
そういうことをいってるんじゃないのに
噛み合ってないし、ただバカにされて。

セールなのに買わないなんて どうかしてるくらいの顔と態度
頭に来たので他も見たいんでと言って立ち去ろうとしたらチッみたいな
なんですかあれはw
韓国人て何様なんですか?

A 回答 (7件)

日本人にも韓国人と判断するだけで態度が悪くなったり偏見を持つ人が大勢います。


それこそ、韓国はばかな国、おかしい、そんな国で生まれた人は全員同じでしょ、と。
考えなしにただバカにして。
日本人も日本人で何様なんでしょう。

日韓の差別意識がなくなり、
良い交友関係が持てることを望みます。
    • good
    • 2

彼らに会話のキャッチボールはできません。


できるのは、日本の悪口のキャッチボールぐらいのもんでしょう。

許してやれとは言いません。そういう人達です。試しに「このお店って安くて良心的だよね」とか心にも無いことを言ってみてください。大自慢が延々と続いて笑えます。そういう人達なんです。
    • good
    • 1

日本の99%の良接客と比べてはいけない


人は良い人もいれば悪い人もいる

質の悪い外人の中でも
韓国人の良い人率
は、いつでも
50%オフバーゲンとして
付き合っていくしかない
    • good
    • 1

自分も差別するつもりは無いのですが彼らは日本に帰化しないで韓国人でいます、


御存じのようにいろいろあったので日本人が嫌いな人が多いようです、
韓国人経営の焼き肉屋でカメラを付けたのですが日本人の監視が主で重要な
仕事は身内でした、根が深いのが分かりました、貴方の行った店も身内か
韓国人で運営しているから日本人を嫌うのを隠さないのでしょう。
その辺を理解して行った方が良いようです。
    • good
    • 0

日本には態度が悪い店員がゴロゴロ居ますよ。



いきなりステ○キなんか、男性客からのクレームが多発。
僕なんか、ガリペタばばぁからハニートラップを。
弱い者から多額の損害賠償請求をしようとしてたんだよ。

しかも、店内で寝ている男性客を店員が起こすのがフツーなのに、警察を呼んで起こしているのを見たし。

名代富士そばも態度悪いし。

大赤字を抱えている店が一番危ないようですね。
    • good
    • 0

そんなの多いですよ。

    • good
    • 1

それを「韓国人」で一括りにしてはいけないと思います。


あくまでもその店員だけを対象とすべき話です。

お店のオーナーに相談することを勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!