アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で韓国人は寄り目が異常に多いんですか?

A 回答 (9件)

斜視(ロンパリ)が多い気がします。

    • good
    • 8

youtubeの韓国人ってことは、ようするにYouTuberってことですか?


おそらくカメラをみるから寄り目なのでしょうね。
映画やTVドラマで見る韓国人俳優も同じ理由かもしれません。

韓国人の寄り目には関係のない話ですが、日本人の6割がメガネやコンタクトを利用しているそうです。アジア系というか、黄色人種というか、白人に比べてめちゃメガネ率が高いそうです。ひょっとしたら日本人も韓国人も平均して目が悪い人が多いというのも寄り目に関係しているかもしれませんね。
    • good
    • 1

>韓国人って調べたら大体寄り目ですし


それはネットなどで調べた結果であり、これも国民のたった一部にすぎません。寄り目が多いかどうかは国民全てを調べる、あるいはかなり大規模な調査を行う必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

屁理屈言うねぇ君も

お礼日時:2018/05/18 05:31

過剰般化しすぎです。

YouTubeに出ている人達は国民の中のたった一部です。ですからその人達だけで「韓国人は寄り目が多い」と決めるのは間違っていると思います。

もし韓国の方々に寄り目が多いとしても、その理由はきっと国民同士で結婚して子供を作る事が多いので遺伝子的にそうなるのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対寄り目率は高いですよ
韓国人って調べたら大体寄り目ですし

お礼日時:2018/05/18 05:16

は?wwwそもそも韓国人は寄り目多いだろうがwwwwww頭沸いてんのか?在日は祖国に帰れよ」←は?wwwそもそも 此処はあなたの頭

な だけだろうがwwwwww頭沸いてんのか?・空想世界から現実世界に帰れよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと話にならないわ韓国人さんばいばい

お礼日時:2018/05/18 05:07

何を言ってるのwwww何十人のほとんどが寄り目だったら他もそうでしょう。

てかあなた日本人すか?」←何を言ってるのwwww犬でも猫でも何十匹の同種が居ても それぞれが違うのに・・単に あなたが見ただけの者が全てでは ありませんよ・・現実世界では・・

此処は あなたの頭の中の世界なので あなたの思う事が全て正解なだけ・・



てかあなた日本人すか?・・お礼の意味も知らない・・なんて・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?wwwそもそも韓国人は寄り目多いだろうがwwwwww頭沸いてんのか?在日は祖国に帰れよ

お礼日時:2018/05/18 05:01

youtubeの韓国人の8割が寄り目だからです」←youtubeの人が韓国人の代表なのですか?




だったら日本人もyoutubeに出てる人が基準になるだけだが?

それなら 此処で聞くよりも youtubeに出てる日本人に聞けば?

あなたは それの方が 此処よりも そして 他の何よりも的確なのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるのwwww何十人のほとんどが寄り目だったら他もそうでしょう。てかあなた日本人すか?

お礼日時:2018/05/18 04:52

どゆことすか」←2016年現在での 韓国人の人口は 約5125万人です・・



あなたは この5125万人全てを見て判断したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeの韓国人の8割が寄り目だからです

お礼日時:2018/05/18 04:44

あなたが そう思ってるから・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことすか?

お礼日時:2018/05/18 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!