プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本って韓国の犬ですよね?韓国はエンタメ、韓流で日本を洗脳してますし、なんなら、韓国って、科学技術力、エンタメ、IT産業、国民の平均年収で日本を越しておりますし。日本の若い男性、女性にしろ、韓流ブーム、韓国文化にしか目が行かないですし、なんでも韓国韓国です。最近の若者は。この若者達が中年になると、日本の中心層になります。未来の日本の中心層を親韓にさせるという、韓国の思惑です。
若者はみんな親韓で、嫌韓は中年、お年寄りに多く、その人達はいずれ死んで少なくなりますし、日本中、親韓になっちゃいますよ…いずれ
日本のエンタメ、アイドルは韓流を越すことができず、韓流はアメリカで大ブームな一方、日本のエンタメは、全然。映画界でも、韓国映画はアメリカでのランキングにバンバン載るのに、日本は全然。
日本人、日本は、特に若者は、韓国の犬で、韓流韓流騒ぐし、将来の日本が心配です。
長文失礼しました、、

A 回答 (18件中1~10件)

逆じゃないか。


犬には、芸や癒やしを提供してもらわんと、存在価値無くなる。
ペットって、好かれないと棄てられるから、何か認めて貰う手段というか、生き残る道が必要で、
TVやYouTubeでも、芸人とかYouTuberがおバカな事をやって、人々を楽しませて、稼いでる訳でしょ。
どっちが目立つかわかるよね。

そこまで言うなら、GDPは韓国の方が上って事になるが!?・・・

まあ、時々ボロ出して反感買ってるけどね・・・ つまり、お調子者

K-POPだって一部の人だけですよ。
まあ、芸能界のマーケティングは、日本よりも積極性があるし、売り込みは上手いと思います!

でも人種/人として、世界レベルでは、かなり嫌われていますよ。
注目されているのと、好かれるのは違う。
現に、個々レベルでは、すぐに干されているよね。いや自爆しているので長く続かない・・・

韓国は、日本なんて構わずに/ライバル視せずに、
そのエネルギーでターゲットを中国に移すべきだと思うけどね。

----------------
どっち贔屓なんだ?と、貴方のプロフ見ました。
渡航先が私と同じで被っています。
(私は、最初は贔屓しない性格なので、自分の目と純粋な目を信じる方)
韓国も行きましたが、(良い面も少々ありましたが)嫌な方の印象が残っています。
    • good
    • 4

私、若い頃はそんなに韓国は嫌いじゃありませんでした。


韓国へは仕事も含め6回くらい行ってますが、市井の人全員から罵声を浴びせられたわけでもありません。穏やかな素振りの人の方が多かったかな。

でも、裏通りを歩くと罵声を浴びせて来るオババとか、市場では日本人相手にボッたくって野郎丸出しの商人や、やたら高いチップをねだるホテルのボーイとか、買った土産物を破損させて梱包する店員とか、注文を取るときだけ笑顔で、厨房に戻るときに分からないと思ったのか韓国語で悪態を吐く店員だとか、駅ですれ違い様に差別語を浴びせてくる若者だとか、きちんと観察すると、「こいつら糞かよ」ということを隠しもしない人が一定数以上の比率で存在することに気付きました。

良い人が多いというのもよく聞きますが、笑顔の裏は無意味に異常な反日という人も多いです。

韓国人に日本語なんか分かるわけないと韓国で日本語で悪態を吐く日本人もいますが、その逆、日本人に韓国語なんか分かる訳無いと韓国語で悪態を吐く韓国人もそれ以上にいます。ソウルでもそうですし、東京でもそうです。「お前、そういうのやめた方がいいぞ」と指摘すると、「バレなきゃいい」と言い切る韓国人は多いです。

日本の若者もいつかは気付くと思います。でも、日本人は人が好いので、そういう敵意に触れても、まず否定してしまうんですよ。私も沢山、韓国人の信じ難い振る舞いに接してきました。嫌韓とは自分でも思ってはいませんが、それだけのことに接すると、平気な顔で「お前ら、糞民族だな」と面と向って言えるようになります。もちろん、敵対的な行動、発言をしてない人に言うことはありませんけどね。

重ねて言いますが、私は嫌韓でも反韓でもありません。でも、ニュートラルな気持ちで「お前ら、本当に駄目レベルが高い民族だな」と自信を持って言えます。
    • good
    • 7

日本は韓国の犬じゃ無くって!韓国の虎です、

    • good
    • 2

どちらも、アメリカと云う飼い主の忠実な犬です。

    • good
    • 1

逆さま!反対!逆!ではないか?犬は喰わないぜ!

    • good
    • 3

確かに、色々な事を抜いてるけど


若者の失業率や失業者の数
公務員の数などなど
あまり韓国の経済的には良くないことも追い抜いてて

そのうち、日本を追い抜きすぎて
韓国てな国じたいが、異次元に行くことを望みますよ!

韓流ブーム(ヾノ・∀・`)ないない

韓流ブームを起こしたテレビ業界じたいが下火だから

質問者さんが言われるほど、韓国の芸能人は日本では認識されてないですよ
    • good
    • 2

韓国好き日本人イカレてますね



K-POPアイドル画像いささか
会場入りの時キスマークメイク
会場ハケの時消えてた

会場入りの時傷メイク
会場ハケの時消えてた

ランキングメイク信じるのはイカれてる
    • good
    • 3

科学技術力で超してる? なんでノーベル賞をもらえないんだろうね。


かわいそう。
    • good
    • 4

日本って韓国の犬ですよね?


   ↓
それは違うでしょ、オレオレ詐欺の被害者ってとこかな。でも、もう騙されないけどね。

可哀そうで騙されたふりしてたけど、日本を追い越し、先進国にーとか、能書き垂れてても、強請たかりは止められないってか……
「日本って韓国の犬ですよね?韓国はエンタメ」の回答画像10
    • good
    • 4

南鮮人って犬肉料理が好きですよね。


猫は生きたまま焚火に投げ込んで焼殺、焼酎に漬け込んで関節痛
に効く関節薬として愛飲してますし。
チョンワデは出鱈目な近代史を次から次に創造、ミンジョク同胞
を反日思想に染め上げてますし、南鮮って、1910年以降の日本の
教育と躾、生活インフラと慣習の改善、経済支援と技術指導がなけ
れば未だに糞尿にまみれた未開の荒野ですもんね。
南鮮のエンタメ、アイドルは全て日本のパクリだし、鮮流がアメリカ
で大ブームと言うのは、それだけ多くの同胞が棲息してるだけの話だ
もんね。
南鮮映画がアメリカでのランキングにバンバン載ってる話なんて聞い
た事がないけど、日本は世界のクロサワの頃から注目されてたわ。

南鮮人、南鮮は、特にバカ者はローソクデモや反日不買運動に熱心
だけど、何故か就職先や行きたい旅行先は日本が多いからオツムの
程度が心配です。
的確な分析で失礼致しました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!