プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大韓民国の文化は非常に影響力があり、あの、レオナルド・ダ・ヴィンチのスケッチノートに韓紙を使って修繕するほどです、

大韓文明によって、日本人の生活が向上されただけでなく、現代人はみんな、大韓民国のエンタメを娯楽として人生を豊かにさせてもらってます

今の大韓民国に日本は頭が上がりませんよね? 大韓民国への感謝の言葉はありませんか

韓国

A 回答 (10件)



この歌を唄いましょう。
    • good
    • 0



先ほどの続きです。
早く北朝鮮倒して捕まっている拉致被害者を
日本に生還させる役目を果たしてください。
    • good
    • 0

竹島泥棒に感謝などありません。

在るのは恨みだけ。
    • good
    • 0

1819年にもなって公文書を竹に書いていたらしいんですけど、紙なかったの。


https://www.wowkorea.jp/news/korea/2023/0620/104 …
    • good
    • 0

はい、文字通り「感謝の言葉は(必要)ありません」

    • good
    • 0

韓紙は和紙のコピーというのが世界的に定説でしょう。

    • good
    • 0

伝統韓紙の製作法、米国の資料を通じて明らかに=韓国国立山林科学院


https://www.wowkorea.jp/news/Korea/2022/0528/103 …

韓紙の技法は「流しずき」以外、とくに伝わっているものはない。
現在さまざまな工房が使うためずきの手法は、
日本の植民地時代に普及が進んだ日本式の技術となる。
    • good
    • 1

たかだか70数年の歴史を「文化」と言っちゃうところが凄いさ。

    • good
    • 3

日本の良さも認識したうえで、韓国の良さも認識すると良いと思います



韓国は日本よりタバコに対し厳しいと思いますし、良い点も多いです
    • good
    • 0

お薬を飲み忘れちゃダメですよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!