アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、日本は 大韓民国から全て学ばなければ成り立たない国なんでしょうか
大韓民国のおかげで日本は国家を形成できたので、全て見習う必要がありますよね?

稲作を教えてあげたのは大韓民国、土木技術や金製品も大韓民国から伝わり、漢字も日本の文字ではありません。
大韓民国は、0から言語を生み出す文明があります。

大韓民国は全てを与えてくださる偉大な兄弟国だと言うことがわかりますよね?
韓国

A 回答 (14件中1~10件)

厚顔無恥とか、嘘でもひたすら言い続けるとか、国策(政府予算)で外国の格下げ運動をするとか、そういう箍が外れた非常識国家が存在するということは、学ぶべきでしょうね。

    • good
    • 0

韓国?伝統?学ぶ?


犬食文化、ガンギエイ、トンスル、人肉カプセル、病身舞、試し腹、両班、火病、乳出しチマチョゴリ

どれも日本には馴染まない文化です。
見習うところが、何もありません。
    • good
    • 0

とりあえず「何でも自分が起源と主張するのは非常に恥ずべき行為である」ということは学べた. ありがとう, 大韓民国.

    • good
    • 0

できて75年に満たない国が、2600年以上前に成立した国に何を教えたのでしょうか?



思い付くものは、以下。
http://www.mirun.sctv.jp/~deus/Son32cyonnmanyu.h …
    • good
    • 1

嘘を学んでどうする!?

    • good
    • 0

ドラマ、エンタメは良いけど


歴史にファンタジーでは通用しない
それが世界各国のコンセンサス
    • good
    • 0

未だ「何でも起源説」を唱えているんだ。


国際的に通用しない妄想や戯言でしかないので韓国国内だけでやってくれ。
    • good
    • 0

朝鮮から伝わったことの多くが、実は南方からの伝来だったというのが、近年の研究で分かってきています。

漢字もも稲作も島伝いに南から伝わったというのが真相らしいですね。残念でした。
唐辛子は日本から伝わったんですよ。それをキムチにしたのは満州人。
    • good
    • 0

確かにかつては朝鮮半島から様々な文物が伝来しましたね。


でもその多くは中国からもたらされたものであり、半島は通り路ですね。
角上魚類で買うことができる美味しい魚介類は関越道のおかげですが、魚がとれたのは日本海であり、関越道に魚はいません。
まあそういうことです。
    • good
    • 0

井上 角五郎 (いのうえ かくごろう)[1860-1938]


《 ハングル普及の功労者 》
https://fm777.co.jp/historical/%E6%AD%B4%E5%8F%B …

1948年、北緯38度以南に大韓民国(韓国)が成立

大韓民国のおかげではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!