プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日韓国人です。別に日本本土が韓国の領土になってもそれ程悪い事は無いんじゃないですか?北と違って韓国の政治体制は民主主義ですから民間人が大統領選挙に出馬出来るし、個人で会社を立ち上げれるからいろいろ自由なはずです。但し日本国民は韓国語、韓国の法律、韓国の憲法を覚える必要がありますが。悪くはありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 別に天皇なんて居ても意味ありませんよね?退位してもらってもいいんじゃないんですか?

      補足日時:2022/04/30 09:49

A 回答 (21件中1~10件)

>韓国の政治体制の偉大さを日本国民へ知らしめるべく質問しています。


逆効果にしかなっていませんよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

日本の国民は韓国政府の素晴らしさをわかってませんね。韓国の配下になればわかりますよ。

お礼日時:2022/05/07 06:52

>誰もが韓国の政治指針が一番だと言うはずです。


そういう国は、他国にこの質問のようなことは言いません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

韓国の政治体制の偉大さを日本国民へ知らしめるべく質問しています。

お礼日時:2022/05/05 12:39

民主国家の大統領が任期明けに、↓ こうですか? だから世界からバカにされるんです、 朝鮮民族は愚劣だと!

「在日韓国人です。別に日本本土が韓国の領土」の回答画像20
    • good
    • 9
この回答へのお礼

これだから→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83% … 日本の支那民族は世界から経済制裁を食らわせてやりたい程嫌われてるのだ。わかったか?

お礼日時:2022/05/03 12:19

お礼について<韓国による日韓併合です。



もちろん承知しております。
要は、韓国人や在日韓国人にとって、日韓併合が良くなかったと思うなら、<韓国による日韓併合>も日本人には良くないと思われるだろうし、良かったと思うなら日本人にもよく思われるだろう。そのように推定されます。
だから、<韓国による日韓併合>が日本人に喜ばれると考えるのなら「日本による韓国併合」も喜ばれていたのだろうと推定したわけです。

実際に日韓併合時代を経験した高齢者の中には、「今の韓国よりも日韓併合時代のほうが良かった」と懐かしむ人が多く存在し、以前、公園でそのようにクチにしていた韓国人の老人が、韓国人の若者に殴り殺されるという事件が発生していました。

さて、ご質問者は、殺された老人と同じお考えでしょうか。それとも殴り殺した若者と同じ考えでしょうか。

老人と同じ考えなら、<韓国による日韓併合>は最悪で、<日本による日韓併合>のほうが遥かに良いということになるでしょう。
一方の若者と同じ考えなら、<韓国による日韓併合>なら、おそらく多くの日本人は日韓併合を憎んでいるであろう韓国人と同じように、それが日本人にとってどんなに良いものであったとしても、韓国を憎むことになるでしょう。

多分、この質問は釣り的要素が多いのでしょう。あまり真面目な質問とは思いませんが、どうせご質問なさるのであれば、もっと説得力のある内容にしていただきたかったと感じます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

勿論韓国政府が日本を支配すると言う意味です。韓国政府が日本を支配したら上手く行きそうですよね?

お礼日時:2022/05/03 12:59

テヨンが絶滅すれば良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいや、支那民族が絶滅すべきだ。

お礼日時:2022/05/03 12:16

#14



>日本人より韓国人の方が学習能力が高いです。

捏造歴史の押し付けが無意味だと分かったのに、しつこく繰り返しているあたり、学習能力が高いとは思えません。
反面、中国に押さえつけられていたときの癖が抜けないのは、暴力を伴う躾けには、それなりの学習能力を発揮しそうだと思えます。
    • good
    • 0

なるほど、ということは御質問者は「日韓併合は良かった」という見解の持ち主なのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国による日韓併合です。

お礼日時:2022/04/30 19:08

>別に日本本土が韓国の領土になってもそれ程悪い事は無いんじゃないですか?



鮮人は鮮人故に日本の主権を軽く見ているのでしょうけど、日本人は日本の主権を重く見ています。これが全ての答え。

だけど、こういうことを言い出す程度の理解力なので、あえて教えておいてあげましょう。

朝鮮半島が日本の領土になっても、鮮人にとっては悪いことなんか一つもなかった。
でも、日本人からしてみればコストばかりかかったし、それさえ恨む状況理解力の
ない民族と必要以上の接点を持ったことは、時間も金も、現在の日本の治安にさえ
もマイナスでしかない。
次に併合を願いでてきても、同じ民族同士の内乱で避難して来ようとも1人たりと
も日本に入れないことが互いのメリット。

>北と違って韓国の政治体制は民主主義ですから民間人が大統領選挙に出馬出来るし、個人で会社を立ち上げれるからいろいろ自由なはずです。

日本と違って南朝鮮は北朝鮮と同じく人治国家ですから、為政者の思い付きで物事が決まります。国民が議員選挙に立候補できるとか、議員が首班選挙に立候補できるとか、会社設立ができる程度で「自由」を標榜されても困ります。
何でも南朝鮮は、人生が詰む自由、チキン屋開店の自由、チキン屋が詰んで自殺する自由が特にあるようですが、羨ましくはありません。

>但し日本国民は韓国語、韓国の法律、韓国の憲法を覚える必要がありますが。

前回の併合時、鮮人はほとんど日本の法や慣習、常識を守りませんでしたね。日本は当時から罪刑法定主義ですが、南朝鮮は北朝鮮と同じく「後から雰囲気で決める」ですから守りようがありません。

>別に天皇なんて居ても意味ありませんよね?退位してもらってもいいんじゃないんですか?

人の国の制度にとやかく言い出すのなら、こちらも言います。

・日本でテロ未遂を起した輩や、ベトナム戦争派兵時の戦争犯罪指揮官を奉った「国立ソウル顕忠院」なんか害しかありません。爆撃して大きなクレーターになってもらうべきです。南朝鮮がテロ主催国家、戦争犯罪実施国家であることは事有る毎に、私が広めておいてあげます。

・ヒットラー総統から贈られた月桂樹を大きく育て、ナチス礼賛を具現化する「孫基禎体育公園」って意味ありませんよね。だって、崇めるべきナチスは既にないのですから。南朝鮮がナチス礼賛国家であることは事有る毎に、私が広めておいてあげます。

・「ソウル駅旧駅舎」は大日本帝国時代に日本に建ててもらった大事な建造物です。1日に5回ほど、東にある日本に礼をして感謝しましょう。

・「独立門」は清からの独立を為したために作られたものです。これにより西大門刑務所では朝鮮人が自由きままに囚人に対する拷問が可能になりました。

・南朝鮮の酋長は代替わりする度に刑務所の設備を浪費します。更には特別監視が必要となる程、税金を浪費します。彼らには国の代表者や行政の代表者の責務と権利が理解できていませんので、できることは犯罪者の代替わりだけです。日本人からすれば「こいつら相変らず学習能力がないな」ですけど、それが南朝鮮国民をまとめるために必要なことなのは理解できるので、生暖かく見守っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本人より韓国人の方が学習能力が高いです。

お礼日時:2022/04/30 19:27

貴方が、余りに愚かな知能をさらけ出せば、



多くの同胞も、同類に見られて、軽蔑されますよ。
    • good
    • 7

そうだね。


同じことが韓国にも言えるね。
韓国が日本の領土になっても何の支障もない。
天皇を元首とあがめても何も問題ないよね。
そうだよね。

で、何か不満がありますか?
あれば、それと同じことが日本に対してもあるという事です。

ぶっちゃけ、朝鮮半島は一つの中国に戻れば良いと思っています。
(日清戦争で清国が負ける以前の状態にね)
韓国人も在日朝鮮人の皆さんもそう思っているのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人に限らず、世界は日本の憲法、政治指針、国民性を不満に思っています。韓国の憲法等の方が余程まともなので韓国政府による合併をすべきです。

お礼日時:2022/04/30 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています