プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の大統領はバリバリの法律家で検事出身ですね。
基本的に親日と言われて支持率が低下しないように反日を貫くと思うんですが……

例えば、
・慰安婦問題で、韓国が主張し続けているのは、朝鮮半島各地からいたいけな少女たちを辣誘拐したなどということで、デマだから証拠を提示するのは無理ですね。
・人権問題として問題提起しようとしても、韓国政府は自分たちが主導した在韓米軍慰安婦について、彼女たちはただの売春婦だから、韓国政府は謝罪も補償もしなくて良いと主張して、司法もそれを認めましたね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E9%9F%93 …
韓国の司法判断で、在韓米軍慰安婦がただの売春婦なら、日本軍の慰安婦も売春婦ですね。

元検事として韓国のトップに立てば、慰安婦問題で韓国の法律の基準で、慰安婦問題を日本に提起出来なくなりませんか。

徴用工問題も同じで、裁判を起こしている本人が、自分の意思で日本に渡ったと語っているぐらいだから、強制徴用されたという証拠は無いですね。

新しい韓国の元検事の大統領は、どうやって、日本に歴史問題のイチャモンをつけてくるでしょう

A 回答 (5件)

韓国が新大統領に変わったら、韓国の歴史問題への


対応って変わってくるかな?
 ↑
変わりません。

就任当初は皆、対応を変えるような
ことを演説しますが、支持率が下がると途端に
元に戻ります。

●1965年、パク・チョンヒ(朴正熙)大統領:
「(韓国と日本国および)その国民(法人を含む)の間の請求権に
関する問題が、1951年9月8日にサン・フランシスコ市で署名された
日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、
完全かつ最終的に解決されたこととなる」

●1993年、キム・ヨンサム(金泳三)大統領:
「慰安婦問題で日本に補償を要求しない」

●1998年、キム・デジュン(金大中)大統領:
「今後、韓国政府はこれ以上、過去の歴史問題を提起することは無い」

●2011年、イ・ミョンバク(李明博)大統領:
「歴代の韓国大統領たちは任期後半に支持率を上げようとして
反日を利用したが、私はそうしない」

●2015年、パク・クネ(朴槿恵)大統領:
「この問題(慰安婦問題)が最終的かつ不可逆的に
解決されたことを確認する」



次の大統領はバリバリの法律家で検事出身ですね。
基本的に親日と言われて支持率が低下しないように
反日を貫くと思うんですが……
 ↑
思うではありません。
貫きます。確実に。



例えば、
・慰安婦問題で、韓国が主張し続けているのは、朝鮮半島各地からいたいけな少女たちを辣誘拐したなどということで、デマだから証拠を提示するのは無理ですね。
  ↑
無理ではありません。
ねつ造します。

○「韓国人は息を吐くようにうそをつく」-。こんな衝撃的な書き出しで始まる「ビジネスジャーナル」の記事。2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介し、2000年と比較しても急増しているとした。
そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
( 経済誌「ビジネスジャーナル」 2016年 6月14日)



・人権問題として問題提起しようとしても、韓国政府は自分たちが主導した在韓米軍慰安婦について、彼女たちはただの売春婦だから、韓国政府は謝罪も補償もしなくて良いと主張して、司法もそれを認めましたね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E9%9F%93
韓国の司法判断で、在韓米軍慰安婦がただの売春婦なら、日本軍の慰安婦も売春婦ですね。
 ↑
そんな整合性を求めても意味ありません。
韓国は、秀吉の朝鮮出兵には文句を言いますが、
千回も侵略された中国に対しては何も言いません。



元検事として韓国のトップに立てば、慰安婦問題で韓国の法律の基準で、慰安婦問題を日本に提起出来なくなりませんか。
 ↑
盧武鉉元大統領は弁護士でした。



徴用工問題も同じで、裁判を起こしている本人が、自分の意思で日本に渡ったと語っているぐらいだから、強制徴用されたという証拠は無いですね。
  ↑
あそこは、事実と意見の区別がつかない
民族です。


「韓国人は事実と意見を区別できない」低すぎる"読解レベル"が慰安婦・
竹島問題をこじれさせる

OECDが各国の高校1年生を対象にしたPISA調査(2018年)の中で、
韓国は調査国中で「情報が事実か意見か」を見極める力が最低だった。

正答率を各国比較してみると、米国が69.0%と最も高く、
英国が65.2%でこれに続いていた。
逆に最も低かったのは韓国の25.6%である。
日本は47,9%。

慰安婦問題、竹島問題をはじめ歴史問題をめぐる日韓問題が
なかなか解決の方向に向かわないのは、韓国では「意見」を
「事実」と同じぐらい重視し、
両方を区別しない場合もあるからだということも
こうした結果から見えてくる。



新しい韓国の元検事の大統領は、どうやって、
日本に歴史問題のイチャモンをつけてくるでしょう
  ↑
今までと同じです。
あそこは法治国家ではありませんから
元検事云々は意味を持たないと思います。
    • good
    • 3

誰がなっても変わらない。

右でも左でも同じ。

「ごめん、お前らに言ってきた歴史って全部嘘でした。これから日本と仲良くしたいんで、NO JAPANとか慰安婦とか徴用工とか邪魔臭いことしないでくれよな」と韓国民に言える大統領でないと変わりようがない。

韓国大統領には、真実を述べるか、嘘に嘘を重ねまくったタワーマンションより遥かに高い捏造の塔を維持するかしか選択肢はない。

>新しい韓国の元検事の大統領は、どうやって、日本に歴史問題のイチャモンをつけてくるでしょう

前例踏襲。
    • good
    • 0

慰安婦グッズ売ってるじゃないですか


それじゃ慰安婦 徴用工韓国の商売道具

中国の調味料 豆板醤へ佐藤入れたら韓国調味料?
朝鮮料理を韓国料理?
大統領
誰であろうと韓国人をコントロールできないと思う
    • good
    • 0

残念ですが何も変わらないと考えています。

反日洗脳は、教育界を支配する従北勢力によって戦後70年、強力に推進されてきました。反日判決は、民事訴訟によるもので検事は全く関わっていない。従北勢力は法曹界も支配しています。大統領が変わっても韓国は何も変わっていません。
    • good
    • 1

基本的には何も変わりませんわ。


反日は南鮮人にとっては唯一無二の生き甲斐であり、
チョンワデにとっては政権維持の生命線ですわ。
それに真実より、嘘で塗り固められた妄想と虚言を
重んじるミンジョク故、瀬取り現場を見られた事と
それを隠す為のレーダー照射だった事を認める筈が
ありませんわ。
ユンの頭の中は、既にジューグンとデカセギが充満
している事は間違いありませんわ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!