プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島という日本領土は韓国に侵略されている状態だが、
それでも日本国民はヘラヘラ笑い、日本政府は日韓友好を目指している。
だから韓国にますますバカにされ、
日本の自衛隊機が韓国にレーダー照射、ロックオンされてしまう。
ロックオンとは胸ぐらをつかまれたようなものだが、
完全に韓国になめられて、ケンカを売られている。
韓国から謝罪の一つも引き出せない。
日本はほんとうに情けない国家だ。(いやもはや国家とはいえない)

とりあえず奪われた竹島を日本人有志だけで取り戻しませんか?
300人ほどの日本人義勇兵で竹島に向かえば、
竹島を侵略している韓国警備隊を簡単に排除できる。
そこで韓国軍が出てきたとて、日本の自衛隊の方が強い。
そもそも日本領土を侵略しているのは韓国なのだから、
アメリカは何もいえないwww

300人の日本人義勇兵で竹島を奪還すべきではないか?

A 回答 (10件)

日本は武力による国家間の衝突を禁止してる国だからね



そこをどうにかしなきゃ~
憲法違反ですよ~
    • good
    • 0

>逮捕されるかどうかを質問しているのではない。



 奪還すべきじゃないか? と質問されたのでそんなことやったら捕まるよ、とお返事しました。「不可能です」って意味ですよ。
    • good
    • 0

君と同じ無責任意見だからやだよー

    • good
    • 0

準備した段階で私戦予備罪で逮捕されますがな。

呼びかけも該当するかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逮捕されるかどうかを質問しているのではない。

お礼日時:2022/05/10 10:56

竹島自体には何の価値もねえのよ。


価値があるのはその海域なんだよ。
狩場なんてくれてやれ。
    • good
    • 0

竹島が何で取られているかを知らんのかよ(´・ω・`)

    • good
    • 0

そんな事をすれば、自動小銃の的になるだけです



そもそもですが、竹島を占領しているのは、韓国軍ではなく
韓国の海洋警察です

韓国軍であれば、明確な侵略行為なので、日本は個別的自衛権を
発動させ自衛隊が排除に向かう事も出来ますが
相手は民間の為、それも出来ません

対応するならば、まずは海上保安庁ですね
(尖閣諸島に上陸した中国人の様に)
    • good
    • 0

行っといで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行けというなら行くが、
そのための資金、人員をお前が工面してくれるんだろうな?

お礼日時:2022/05/10 10:57

あんな誰も住めない島を取り戻すより、


「返せ、返せ」と言い続けるほうが
メリットがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹島周辺の漁場に勝ちがあることを知らんのか?
そもそも領土を侵略されても平気なお前は政治を語る資格ない。

お礼日時:2022/05/10 07:41

竹島問題の真相知ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていないことを書きこむのはマナー違反だ。
違反通報する。

お礼日時:2022/05/10 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!