プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本官房長官が決めた日本自衛隊の国防力強化と自衛隊から有事の際、戦争と先制打撃可能の一般軍隊の転換について、韓国人たちが日本の軍国主義の復活を憂えている雰囲気なのに最近、日本海と竹島論難があるのに、実は日本の防衛領域でしょうね。?李承晩ラインから奪われたこの領域に韓国がICJ提訴手続きの未履行に日本が日本の領土に確定、SF条件に基づく排他的な水域として最終的に日本の領土に規定した事実があった以上、日本海と竹島は日本の領土、今回の自衛隊の改憲時、この水域を日本の防衛領域として防衛の強化に決める方が妥当だと思っていますけど、沖縄に駐屯している米軍と連合して奪った竹島と日本海の奪還する訓練が必要だと思っているのに防衛省の改憲目録にこのEEZ水域の防衛内容は盛り込まれていますか。?
日本の軍隊はこの領域が日本の国土範囲に属しているのなら防衛は必需だと思われますが韓国側が平和的に解決する気をしてないならこの領域の武力でも奪還すべき必要性は充分あるだって私の見方です。
自衛隊の改憲後、日本海と竹島は日本の防衛領域に決めれましたか。?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

私は韓国人男性として一般の韓国人たちと違うということを参考して丁重が回答を聴きたいです。私は反日洗脳から抜け出した韓国人です。では。

A 回答 (2件)

>韓国人たちが日本の軍国主義の復活を憂えている雰囲気

玄武-3B、玄武-3Cという過剰な飛距離を有するミサイルを韓国軍が配備している理由を憂いています。
韓国にとっては、北朝鮮が敵国で、中国、ロシアと敵対している訳でもないのに、空中給油機KC330を韓国軍が配備している理由を憂いています。

これらはどこに適用することを想定しているのでしょう。
異常な装備を持つ隣国がいれば、それを利用した攻撃があったときに報復できるようにする、これは日本の自衛の範囲です。
    • 0

文章読みにくいからわかりにくいです

• 1