アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党って

アベちゃんを超える議員が残ってないそうです。

アベちゃんでさえクズだったのに

アベちゃんを超える議員がいないってことは

つまりクズばかりしか残ってないってことですか!

www

A 回答 (2件)

自民党がクズというのではなく、


自民党が国民の意識とはかけ離れているからそう見える、
という事でしょう。
何しろ、党是が改憲であり、憲法草案は国軍を明記しています。

安倍政権で、自衛隊が国外で戦争ができるように法整備し、
岸田政権で、防衛費倍増で、自衛隊軍備力の強化を図り、
後は改憲で、日本国軍を明記すればよい、という道筋です。
戦争のない平和な日本国を願う国民なんか、目に入らないのですね。
    • good
    • 1

国会議員みたいに 他人を蹴落とす事が目的な事を 支持者は真似を しない事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています