アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人です。旧日本軍兵士による韓国人慰安婦への強姦による罪、日本政府が独島を竹島と呼ぶ不当呼称、戦後の日本が在日韓国人によって今こうして平和で便利に過ごせてると言う韓国人への罪悪感、韓国人の偉大さを日本の義務教育で今の小学生に教えるべきですよね?

A 回答 (5件)

知らねーよ。

韓国だから別にいいっしょwww
    • good
    • 2

前にも書いたと思うが、日本は独島を竹島とは言っていない。


韓国が竹島を不法占拠し、急遽島に名前をつけなければならなかったのだろうから、
既存している独島を持ってきて付けた。
本物の独島は竹島より面積も小さくもっと韓国本国寄りに存在する。
今では地図から抹消しているのだろうが、李承晩ラインを一方的に引く前の地図には
載っている。
しかし嘘と捏造でこり固められた教育を受けているみたいだが、太平洋戦争後のアメリカが
作成した地図でも竹島として表記されている。
蛙くんと同じ思考みたいだが、同一人物と言う事も捨てきれないな。
    • good
    • 0

恩知らず。

恥知らずな在日の言うことなど誰もまともにとりあわない。
余計なことを言わずに、さっさと愛する本国に帰った方が良い。
なぜ、大嫌いな国に居続けるのか。
    • good
    • 3

竹島は日本領です。


南朝鮮の不法占拠です。
    • good
    • 3

兵役逃れのために日本に暮らしているという、


愛国心がない人間に、日本を責める資格はないです。
日本社会に守られて暮らしていることに、感謝しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!