プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾に募金をしたいです。中抜きや不正などがなく、きちんと台湾の人のために使われてほしいのですがどこが一番安全ですか?

A 回答 (3件)

質問者は日本語が読めないみたいだね。

 どこの国の人かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジジイ、老害認定されないように頑張れよ

お礼日時:2024/04/05 15:56

「募金」とは、お金を募って集めることです。

 よって、「台湾に募金をしたい」と言う日本語は間違っています。 正しくは、「台湾に義援金を贈りたい、もしくは、台湾の為に募金をしたい」です。 因みに日本赤十字が集めた募金は、一切中抜きなどなく、100%相手に届けられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爺さん、自分の文章よく読んでみ。台湾に募金をしたいという日本語は間違ってると言った直後に自分で台湾に募金をしたいって同じこと書いてるぞ。人に指摘する前に自分のこと見つめ直せよ

お礼日時:2024/04/04 16:41

中抜きをどう捉えている?事務費用まで取られるのが嫌なら、現地へ行って、ばら撒くしかない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A