アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実行支配しているものに対してそんなに欲しいならくれてやればいいのに
反対ひてる奴らはなぜくれてやらないのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (38件中1~10件)

ついでに教えておくけど、相手にとって負い目になる要素を何で無罪放免にする? これだけで質問者が韓国やロシアに魂を売った売国奴、外国の代理人と言われるに十分な要素だよ。



韓露に対しては、奴らの政変とか戦争とかで人道的な面で国連から要請がくるようなときに、断るネタがあると思った方がいい。

第二次朝鮮戦争とかで韓国から密航してくる避難民が出たとしよう。あいつらは入れたら特別扱いを要求する輩であることは知っていると思う。感謝もなく謝罪要求、金要求のトンでも民族だ。日本の税金を使って白蟻や寄生虫を保護する筋合いはないんだけど、こと国際圧力というのは無視しにくい。でも「日本の領土である竹島を強奪し、それに向き合わない国の国民なんか保護に値しない。まずはその過ちを解消してからだ」という言い分は十分に成り立る。戦争中だとそんな余裕はないから、話がまとまるのは避難民が来なくなってから10年後。

損得勘定もあるんだけど、そういったことさえも無視して国土をあげてしまえとか、犯罪国家に免罪符を与えるような輩は

               売  国  奴

でしかないんだ。理解できたかい?
    • good
    • 1

君、地政学を勉強してみよう・・・

    • good
    • 2

№2 失礼ながら貴方は日本人ですか、確かに岸田さんは、防衛費は、2%にしましたが、祖国防衛意識がまだまだ低く並びに、現下ロシアが仕掛けたウクライナ侵略戦争中、ロシア極東がガラガラ空きなのに、戦略的にバック攻めして樺太千島列島北方四島を奪還する時機なのに、その気概がありませんね。

とにかく、日本は、早く核シェアリング実行、真面目に憲法改正9条をするべきです。然しながら、日本人全体を余り舐めん方がヨカヨ!
    • good
    • 0

経済水域とか知らないの?

    • good
    • 1

> 50年も何の進展もなければ無駄なだけだよ


税金の無駄 無駄な労力

うん。だから、言っていること分かるかな? 理解できていない?
そうなんだ。大変だね。
    • good
    • 1

> でもいつまでも無駄なことを何故やてるのかが疑問なんです



外交は、そういう無駄に思えることも必要コストです。
実際にやるのとやらないのでは大違いで、やらなかったら無かったことにされてしまい、そこが基本値に成ります。
日本が取られたと言うステータスで韓国やロシアと話をする場合と、それが無い状態で話をする場合とでは全く変わる。
無駄なことでは無いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

50年も何の進展もなければ無駄なだけだよ
税金の無駄 無駄な労力

お礼日時:2024/04/24 23:17

難しいですよね。

取られたものを取り返すって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2024/04/24 20:50

とょうしに乗って、どんどん、くれてやったら、自分のものが何もなくなるからです。


お金はもちろん、土地や物・資源などのほとんどのものは、多くあればあるだけ、さらに欲しくなるのが、人の常、性というものです。

反対ひてる奴らは、そうしたことを十分理解しているのです。
    • good
    • 3

実行支配が許せないんですよ


元々日本の国土なので、これに拘るのが日本人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆるせないからどうだというのか?

お礼日時:2024/04/24 20:52

君は親の立場で子供を拉致というか突然いなくなっても平気なのですか。


突然姿を消して、もう帰ってこない。
いつか帰って亡くなる前に一目子の姿を見たいと願いながら、昇天していく親の気持ちが分からない卑劣男か。
性別が女なら入れ代えて聴けになる。
何が返すことを諦めてくれてやるだ。
君は人間の皮をかぶった悪魔としか言いようがない。
今東京VXの9チャンネルで毎週金曜日に
仮面ライダーの再放送あるよね。
どうみてもあれは北朝鮮拉致などの風刺に見える。
アソコに出てくる大首領が北朝鮮の金〇□将軍というべきか。
こういう善悪が分からない卑劣者。最低だね。
もう一度小学生に戻って勉強しなおしたほうがいいね。

領土については奪った国は泥棒というべきですな。
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A