アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で北方領土問題について論文を提出しないといけないのですが、その北方領土問題についてみなさんに質問させていただきたくその意見を参考させていただきたいです。
質問内容
最近歯舞諸島にある貝殻島の灯台の明かりが点滅していることがわかりました。ロシア正教が設置するとしていた十字架も頂上にあることがわかったことでロシア人は何らかの作業していることがわかりました。ロシア側はこういった北方領土を攻める行動をしているのに対し日本の内閣府北方対策本部は、「北方四島の帰属の問題を解決し、平和条約を締結する」という政府方針の下、ロシアとの外交交渉を支える国民世論の結集と高揚を図る広報・啓発の充実や返還要求運動の支援、北方四島との交流事業等、北方領土問題の解決に向けた諸施策を推進しています。と表記さてれいました。私はその他にも対策が必要だと考えました。どんな対策が必要なのか様々な意見を聞きたいので是非回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

樺太千島列島北方四島を、奪還する時機です。

シベリアからバック攻めのフェイントかけ戦略的に奪還する時機です。
    • good
    • 1

>どんな対策が必要なのか



こういったことは、嫌がらせ合戦だから、

「ウクライナ侵攻を正当化するロシア正教のカルト指定、日本国内における公安の要監視団体に指定」

ぐらいのことをしないとだめ。日本国内における正教徒、しかもロシア正教となると、欧米諸外国と比べれば無視できる数だから、やろうと思えば簡単。ただし、ロシアとの仲は長期に渡って険悪になる。八方美人外交を旨とする国にその覚悟があるとは思えない。
    • good
    • 0

人の意見を自分の”論文”にするのかいな。


そんなのは、論文じゃ無くて、単なる世論調査だ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A