アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のスマホが知恵袋banにされて親父のスマホ番号で知恵袋やったら、
アニメカテで楽しい話できて嬉しくなって、
政治カテでふざけたら
いろんな方が怒って、
通報されbanにされました。
竹島くらいあいつらに渡せよ。
イスラエルとパレスチナみたいになるぞ。
ってかいただけ。
通報されるものです?
冷めちゃった。

「自分のスマホが知恵袋banにされて親父の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 政治苦手なら無理に質問するんじゃなかった

      補足日時:2023/01/16 08:02
  • リアルつまんないからふざけただけだよ

      補足日時:2023/01/16 08:07

A 回答 (1件)

そうして社会を学びましょう。



建前社会なので、入社試験で当社の1番の印象と聞かれ、
「社長のつるっぱげ」とか、ばか正直は、採用見送りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒィすいません!

お礼日時:2023/01/16 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!