プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹島についてみんなで本当のことを言おう!!
知らん、どうでもいいと

キムチはうまい、KARAはかわいい、それで満足だ。
ちんけなナショナリズムでその気になってんじゃねー

だよね?

A 回答 (14件中1~10件)

ぷっ、一文書く気になったか。

聞く気がしないとか。自分の気分を伝言してどうするんだ。
みんなで本当の事を言おう!!はどうなったんだ?本当の事だろうに。
御託じゃないわ。実話だわ。

キムチ食っている人が病気にならない事とキムチに虫が入っていない事は別なんだよ。食う度に感染確率が高まるんだよ。無検査なんだよ。常識だぞ。
命の恩人に、もっと丁寧にお礼を書くべきですよ。

ぜんぜん話にならない人なんだな。昔からずっとそうなの?何でもいいから一つ頑張って物にしてみろよ。そういう事をした経験の人の応答です。どうでもいいと言っているだけで説明でも仕事でも出来た気になるな。

竹島をどうでもいいと言えばそれだけで賢くなるわけないだろ。自滅するからどうでもいいと言うのはやめた方がいい。どうでもいい事と思っている事に関して、にどうでもいいなどと言う機会はないのですよ。どうでもいいのだから。

キムチ食って、カラ見たら、満足なんだろ。キミは、それで終わりだろうが。満足した人が何を質問してんのよ。

漁民が生命財産尊厳を奪われたんだよ。キムチ食って元気モリモリニダどころの話じゃないのですよ。日本の漁師が何人も死んでんだよ。

どうでもいいだろうというのは竹島を占拠して観光地にしている韓国人どもに言え。殺されたり奪われたりした日本人の側に言うな。
それでもふざけたメール交換をやめられないのならばせめて日本人の死亡者が出ていない尖閣の方にしとけ。竹島問題は日本人虐殺事件が背景にあるんだよ。武器を持たない日本の漁民を殺しただけなのに、日本人と戦争で竹島を奪い獲ったとな。そこを韓国人という民族は楽しんでいるのだよ。最低なんだよ。それが韓国人の現実だろ。
キムチが旨いから、どうでもいいとか言っている質問者の道徳問題が先にあるのですよ。それもどうでもいいのか。
    • 0
この回答へのお礼

さて、新しいお客さんも来なくなったので店じまいとするかな

>『それをあえてするがはわたくしの懐の深さ・・・』

今どき、第一次産業が、ぶっだろ。

なりがたがる人がいないじゃねえだろ。竹島が占領されたせいで、漁民が殺されてんだぞ。それに対して、「で」とか言っていなかったか?順番が逆なんだよ。竹島で漁をしていた人が漁できなくなった事件だろうが。質問をして何も学んでないんじゃん。

ピンハネと漁業権がどう関係するんだ?まさか竹島の漁場で漁をする日本人がいないと思ってんのか???バカすぎるな。

どうでもいい人が、なんで竹島にこだわってんの。みんなで本当の事を言おう!!が、ぷっだろう。みんなって誰だよ。お前の友達?
踊る阿呆に見る阿呆の意味が分かって使ってんのか(笑)どうでもいいって意味じゃないぞ(笑)

恐くてお礼欄に文が書けないのだろ。時事問題に意見しなくていいんだよ。キムチとカラに満足してないのか。
何が、だよね?だ。ふざけた奴は死ぬまでふざけてんだろうな。おまえのたわ言は、竹島で殺された日本人とその遺族の気持ちを踏みにじる行為だぞ。
    • 0
この回答へのお礼

>虫を殺すための唐辛子を食って馬鹿と韓国人は元気モリモリニダ。世界中に寄生虫をばらま国だ。

こういう回答をする人の御託は聞く気がしないね~

ぜんぜん竹島の話をお礼で触れないのに何で竹島なの?

竹島どうでもいいんだろ???なんで竹島にこだわってんだよ。

「日本人なら竹島を日本の領土だと考えるべきか」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7661763.html

言えないどころか、どうでもいいって言いまくってんだろうが(笑)

(「日本人なら竹島を日本の領土だと考えるべきか」ANo.8お礼)
>『それをあえてするがはわたくしの懐の深さ・・・』

そんなお前をお前の親は、ぶんなぐらないのか。親子そろって「知らん、どうでもいい」が口ぐせか?

「あおう」なんかどうでもいいのに面子を気にしているし。

竹島で日本の漁民が何人も殺されてるのさえどうでもいいクズ人間がさ、時事問題に来るなよ。別のところで馬鹿でも哲学をしてろよ。回答もお礼も全部どうでもいい人が何で時事問題で質問してんだ?質問サイトになっていないだろ。それもどうでもいいのか?

わかんないんだろ(笑)何一つまともに出来ないんだろ。お礼文も中身のある事を一回も書いたことないし。情けない(笑)何一つ意味を成していない自分のお礼文読み返して悲しくならないほど低次元に落ちたか。人間としてまともなことが頭の中に残っているのなら書いて見せろよ。何にもないんだろ(笑)どうでもいいというほかない最下級のバカが竹島どうでもいいという竹島の質問をわざわざしている。

(行間どころかタイトルが直球でアホだろ)
>「竹島についてみんなで本当のことを言おう!!」

どうでもいいのにこのタイトル(偏差値40なあるわけない)
親は、なぐんねえのか、わけわからんガキを。何一つ成し遂げた事のないどうでもいい君にキムチを買い与えているだけか?
    • 0
この回答へのお礼

ぷっ

正直どうでもいいね

だって、唯物論的には、竹島問題そのものは無意味に近いもん

ただ当該海域の漁業権問題は別口だね

竹島問題と周辺海域の漁業権は分離して協定している以上は、領有権とは別口で、漁業権問題だけは国益を最大化できるようにしてほしい

まぁ、極論すれば、竹島そのもの領有権はどうでもよく、周辺海域の利権だけは絶対に確保するべき
    • 0
この回答へのお礼

でもさー漁業権にしても日本じゃ第一次産業は風前のともしびなわけですよ。
漁業資源が豊富でもだれが漁師になりたがる?
外国人にとらせてピンハネしようってのはいただけないなー

> 行間を読むって言葉知ってる?

行間を読む必要があるレベルの文章か?(笑)

行間から浮き出てくるのは、「質問者がアホだ」と言うことくらい。

この回答への補足

ん?あおうになってる、やっぱ私はあほうだ(省)

• 0
この回答へのお礼

踊るあほうにみるあおう、君はどっち?

頑張ってるみたいだけど、ちっとも賛同者が増えないね(笑)。

• 0
この回答へのお礼

そうじゃなきゃ面白くないじゃん(笑)

> キムチはうまい、KARAはかわいい、それで満足だ。

> だよね?

少なくとも偏差値40以上くらいは、「それとこれとは別」だよ。

それ以下の「みんな」と「本当のこと」を言ってれば?
    • 0
この回答へのお礼

行間を読むって言葉知ってる?

竹島は明治政府が李朝朝鮮を植民地化する第一歩で日本領土としたものです。

双方それ以前から猟師が行っていたとか。古地図に載っているとか主張していますが近代国家以前の歴史は言い合えば切りがありません。日本が先の戦争で敗戦国となり、その後のサンフランシスコ講和条約で竹島は日本の領土だと国際的に承認されていますので、明らかに竹島は日本の領土です。
アンタも阿呆なこと言ってないで歴史を勉強しなさい。と言っても勉強できる頭は持ってないよね。

この回答への補足

そんなに面子が大事かねー

• 0
この回答へのお礼

そういう次元では解決しないからこの状況なのでしょう?
勉強とは新しい考えを身に着けるという意味もあるんじゃないの君~

貴方がどのような立場かで評価は変わります。

純粋な日本人なら評価しますし、在日のかたであれば日本人に竹島をあきらめさせるための書き込みだと思います。

この回答への補足

そんなに面子が大事かねー

• 0
この回答へのお礼

自分を国の名前でカテゴライズするのはやめません?

”ちんけなナショナリズム”

↑
竹島関連では
日本人44人が殺され
328隻の船と3929人が拿捕されています。

その3929人と交換に、在日朝鮮人の凶悪犯罪者
472人の釈放が行われております。
    • 0
この回答へのお礼

で?