プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島を日本のスマートフォンのナビゲーションに設定してよろしくお願いします。良いですか。?

こんにちは。私は釜山居住男性の韓国人ですし、44歳の男性です。毎日、WWUK 、湿tv、韓国男子tv、フィフィのチャンネルを視聴していました。

竹島教育に対する私の提案事項ですが
現在の10代青少年世代が未来のその島を踏んで見るようにするためにこのような政策必要だと判断してこの提案事項を問い合わせたいことです。
現在、東京の竹島について教える記念館が建設されたことをよくご存知ですが、この対策だけでは何か足りない気が入って領有権の教育も時代似合うスマートするように教育基盤の領域を拡張して進む方がどうかに対する私の意見です。日本国内に属している日本国民にスマートフォンの竹島をネビゲーションに挟んで何より便利に教育プログラムを組むことも教科書教育より重要ですし、5Gの情報通信が広範囲に発達して情報共有を出来るこの時期が特に重要だと思います。竹島を日本のスマートフォンのネビゲーションに挿入することはいかがですか。?
このアイデアは多くの日本人児童にも易しく教育させることが出来る画期的な手段だと思います。この領有権についてICJの裁判を断ると不法占拠です。
何とか手立ちを提示したいけど、少しずつでも手助けになってほしいという私の意見です。
このような頼みをするようになって申し訳ございませんがこの意見に国際情勢に及ばれる波長とか摩擦は無いでしょうか。?
どうでも韓国側がICJの提訴期限が満了されたら、ICJの法律上、日本の領土になるのは当たり前でしょう。
私のこの提訴について日本人皆さんは賛成しますか。?

A 回答 (1件)

賛成やで

• 0