プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイデン大統領偽物?

現職のバイデン大統領は偽物で、本物はすでに死んでいると言われていますがホントですか?

「バイデン大統領偽物? 現職のバイデン大統」の質問画像

A 回答 (3件)

おそらく間違い。



質問者様があげている画像で、「本物」とされているのは2008~2009年頃のもので、「代役」とされているのは2019~2020年頃のものです。
(左下の「本物」は時期出所不明)
10年くらい経過しているのですから、老けて顔の感じが変わったりもしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/24 20:43

金クンは3人目らしい

    • good
    • 0

別人じゃないですか!


シワの位置が違う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/24 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています