アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根岸一成容疑者(30)
「マジで行ってやっから。池袋、今から行くんで。これからよろしくね」

ユーチューバー「麻暴」こと、根岸一成容疑者は、交際相手の女性が東京・豊島区に住んでいる男性に動画でひぼう中傷されたことに腹を立て、一緒に男性の自宅まで突撃するといいます。

根岸容疑者
「ウェイ、ウェイ、ウェイ」

交際相手の女性
「今、向かってんぞ。おい」

交際相手と暴言を吐きながら電車を乗り換え、移動する根岸容疑者は、酔っ払っているようにも見えます。根岸容疑者は「よろしく! 刺し殺すから。今から」

このハゲは、ユーチューバーで月4万ももうけてたってほんとですか?
そんなに儲かるのですか?。

A 回答 (2件)

チャンネル登録者120万くらいのとあるYouTuberが月収500万でしたからね、、、YouTuberは儲かるんでしょう

• 0
この回答へのお礼

はあー、これは完璧に取締対象でしょうよ。ユーチューバーが気軽にできなくなる時代を望んでしまう。

本当でしょうね。

4万くらいだとそんなに登録者いなくても。そんだけ馬鹿が多いってことだと思います。
 それにしても警官に問い詰められて「こロスって言ったよ?何?」→「いや、言ってません」→「すんません、謝ります」って腰砕けには朝から笑わせていただきました。ホームラン級の馬鹿だなと。
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿だらけですよね
それって広告収入なんでしょうか?見たことないけど、動画に頻繁に広告入りますよね。コンテンツが不適当なったら剥がされて、収入減らしいですね
今時副業(本業)として流行りですか??。