プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村隆二容疑者による岸田文雄襲撃事件が自作自演でないと思う人は、その根拠を教えてちょ。

また、木村隆二容疑者による岸田文雄襲撃事件が自作自演であると思う人は、その根拠を教えてちょ。

自作自演だと思う人は、その目的も教えてちょ。

A 回答 (3件)

まーこの時代に「地球は平たい」って話を信じ込んでる人がいるくらいだから、何が出てきても驚きはないかな

    • good
    • 0

自作自演って岸田がやらせたってこと?


あるわけない。
    • good
    • 0

フリーメイソンの陰謀だからですッ!


或いは、謎の金星人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!