アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和田アキ子が松本人志性加害事件で何故被害者が警察じゃなく文春に行ったかわからないって発言批判されてるみたいだが
それが一般的な意見だよね?
最近は皆が思ってること言うと批判される
張本なんかも皆が思ってた事いってたが批判されてたし

でも逮捕されてたのはすぐ警察行ってたのは確かだよね
まー強要じゃね逃げればいいじゃんで終わりだからな
それにしても松本人志が可哀想だよね

質問者からの補足コメント

  • だったら早くいけよ
    アホなのかな?

      補足日時:2024/03/03 14:33
  • 今更週刊誌に売って金儲けたか

      補足日時:2024/03/03 14:33
  • 犯罪ではないってことか
    じゃあ駄目だな

      補足日時:2024/03/03 15:29

A 回答 (9件)

要は、相談しても証拠が薄いので対応してくれないらしい。


ただ、通常は犯罪が成立した時点で#9110か110通報するのがよく、それでも駆けつけるのは、下っ端の警察官。
ですから、上の指示に従っているだけなので、結局、週刊誌報道に頼るということになる。
ただ、そうなると月日は流れるから、言われる方向がそうなってしまう。
文春に訴えてるのはおそらく事実確認の報道なので、結果的に被害者本人が出てきて、嫌でも裁判で潰さに話すことと、裏付けするのが大事。

いくら話しても、わかってるのは本人たちだけ。
    • good
    • 0

しょーもない売名行為目当ての


女にイチイチかまってられません

文芸春秋も本を売りたいので
必死。
可哀想な松本さん。
    • good
    • 0

警察や裁判所に行かないということは、「被害者」の目的は松本への刑事罰やお金じゃないからでしょ。


松本を芸能界から追放することが目的なんですよ。
    • good
    • 0

刑事事件と民事事件の区別がつかない人もいるんだね

    • good
    • 1

>それが一般的な意見だよね?



違うと思います

和田アキがやっている行為はセカンドレイプです

レイプは刑事事件なので時効があります
警察に行っても相手にされません
    • good
    • 1

芸能人とHしたら自慢できると思ていたが8年もするとババアになって風化し金にならないと思っていたら、文春から売名の話しが突然降って湧

いて来たので乗っかっちゃったー みたいな
    • good
    • 4

お金になるからです。


警察に行ってもお金にならない。
    • good
    • 6

私も同意します。


それで松ちゃんは、変にしゃべらず、淡々と逆転劇を狙っているのかも?
    • good
    • 4

人の心理が分かってない発言だからです。



和田なんてバカだから仕方ないけど。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A