アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田文雄はいつ死ぬんですか?死んだら是非国葬という名の平和記念祭りを開いて欲しいです。そこで、祝!岸田文雄死亡記念で出店を出したいです。

A 回答 (3件)

岸田の親戚の安倍が殺されたけど政治は特に変わってないんだけど

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ岸田は変わるっしょ!

お礼日時:2022/12/31 00:12

岸田がタヒんでも親戚が代わりに出てくるだけだからなんの意味もないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死に方によるだろ。岸田が人質にされて、要求が無闇やたらな投資や増税で、それが国民のこと考えないせいで起きればもうそんな無能な総理大臣はもう現れなくなる。同じ悲劇を繰り返さないためにね。

お礼日時:2022/12/30 19:06

国葬は金の無駄遣い、それを国民福祉に使え、


金の使い方を誤ることなかれ。
二度と国葬などと云う愚行を犯すなかれ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!