プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースでちょこちょこ見てましたが
なぜ捕まらないのか謎なので
詳しい方、教えてください。

防犯カメラの映像があるならば
そこから似たような人物を追うってできると思うのですが
難しいものなのですか?
北海道 ススキノ殺人のルナ容疑者は
あんなに全身真っ黒で最初は男疑惑もありましたが
なんだかんだ捕まりました。
それからするに警察の特定力なら防犯カメラなどで特定に至ると思うのですが。なぜこうも捕まえられないのか

A 回答 (1件)

全国氏名手配したのって、


事件が起きてから半年~1年近く経ってからだからね。

起きてすぐ指名手配されてたら、もっと情報が集まってると思うよ。

>防犯カメラなどで特定に至る
素顔丸出しでうろうろしてないからだろ。
そんな間抜けではないってことだろ。

整形して逃亡してた市橋だって、
なっかなか捕まらなかったしね。
すぐ全国指名手配されたにもかかわらずね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A