プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都の大学生です。昨日の夜自宅にデリヘルを頼んだのですが、その人は貧乏学生(神戸大学)で、たぶん嘘やと思います。そして帰り際、膣が痛いだの、中に入れただの、結婚するまで処女通すつもりやったのに、とゴネ出して、店の人に言うぞとか警察に言うぞと言われました。私は絶対いれてません。結局5万払っておわりました。しかし五万払ったという証拠(サイン)がない、家まで押し掛けてもっとお金を取られそうでビビっています。終わったあと友達の家で泊まりました。さらにとりたてがきたらどうしたらいいでしょうか。あと親に本当に申し訳なく思っています。こりごりです。私みたいなガキがデリヘル呼んだからこんな目にあったんだとおもいます。

A 回答 (7件)

こんばんは('-'*)



んー、難しい質問ですね。

そのデリ嬢は、非常にたちの悪いですね。普通の嬢ならそんなことしませんし、ちょっと悪質な場合でも「本番したら○万円ね」と事前に言うとかです。

そのため、質問者さんは自分を責める必要はありませんよ。(^^)

ここからは、あくまで私の考えですが、5万円も渡したら、その嬢はもう何もしないと思います。

なぜなら、あなたにしたことと同じことを違うお客さんしたほうが、手っ取り早くお金が入るからです。また、嘘をついているのは嬢の方であり、第三者が関わってきた場合、立場が悪くなるのはあなたよりも嬢だからです。

万が一、嬢が店員に言ってとりたてがきた場合、しっかりと真実を話しましょう。
また、悪質な店で嬢とぐるになって取り立てに来た場合、私の頭が悪いため警察に通報して良いか悪いかは分かりませんが、第三者の介入が必要だと思います。

怖い思いをしているかもしれませんが、私はこれ以上の取り立て等はないと思います。落ち着くまで、友達のところに居させてもらって、楽しい学生生活を送って下さいね。

あと、風俗店といっても、しっかりとした嬢が在籍している店も多くありますので、風俗店の口コミ(同業潰しのもありますが、、)がかかれている掲示板等を見るのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の金でこんな事を言うのは本当におこがましいのは承知ですが、五万は社会勉強代と言うことにして、これ以上とりたてがきたら警察に相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 09:36

まぁ、このまま終わるでしょうが、万が一この恐喝が進んだとしてもたいしたこたーないですよ。


せいぜい50万とか100万とかくらいの要求です。

そのときは警察行けばいいだけですから別にあわてることはありません。

相手も馬鹿じゃないですから警察沙汰になるすれすれのところで
ゆすってきます。
100万だと警察に泣き付きますからまぁ10万かなぁ。
10万だったら、めんどくさいから払っちゃおう、ってことになる可能性がありますよね。
とられてもあと10万がいいところですね。

10万は痛いですが、まぁそう大事ではありません。

このくらいは世間を知る授業料として仕方ないとこでしょ。
このくらい痛い目にあえば、その業界や世界というものがわかり
これから先あなたも用心するでしょ。

ものは考えようで、この程度で終わってよかったですよ。
もし、「ヤ」のつくご商売をしている方の情婦に手を出しちゃってたら
100万や200万じゃ済みませんからね。
法律なんか最初からかれらは守る気なんかないんですから
払わなければあなたの指や目がどうなるかわかりません。

そんなことになる前にその怖さがわかったんですから
安い授業料でしょ?

遊んじゃいけない!とは言いませんが
これからは気をつけるんですね。

こういうのがあってこその風俗ですから。
その危険の中をいかにうまく遊ぶかってのも楽しみ、スリルの一つですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいい社会勉強になったと思います。もう風俗は利用する気がなくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 09:29

その店、ちゃんと風営法の許可取ってんのかな?



取ってる店でも他の回答者の言うように中にはタチの悪い子がいて小遣い稼ぎに恐喝してくるのもいるみたいだけどね

ってか、お金を払っちゃダメだって

なんで払ったの?

本当にしてなければ突っぱねればいーじゃん

払っちゃうと認めたのと同じでしょ

もう来ないとは思うけどね

またたかりにきてキミの行動次第ではその子がまずいからね

本当に本番してないなら店に電話して、その子の名前と取られた金額を話せばいいよ

店にしてもそんな子は店の評判下げるだけだから首にするだろうし、五万が返ってくるかもしれないよ

まあ、その子が知らんって言えばそれまでだけど、金をらった証拠を残さなかったのはまずかったね

カモられたね

だから自宅に呼んじゃダメなんだって

家を見りゃどれぐらい金持ってるのか分かるし、足元見られるでしょ

恐らく、実家が金持ちでそこそこいいアパートに一人暮らしさせてもらってるボンボンのにーちゃんって感じに見られたんじゃないの?

そんな子めったにいないから、次遊ぶときはホテルに呼ぶようにね

オドオドしてるとナメられる

呼んだ子に「また呼んで下さいね」って言わせるスキルがなければ利用は控えた方がいい

こんないい人からたかるなんて出来ないって思わせることが出来なかったからナメられたワケです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私が変に下でになっていたと今考えたら思います。これからはバイトして埋め合わせしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 09:32

不運ですね・・・あまりそんな話は聞きませんので、


たちの悪い嬢に引っ掛かってしまったと云う感じです。



=====まず前提として================================
売春自体は違法ではありませんし、金銭の受け渡しや本番行為があっても問題ありません。
【ただ、相手が未成年であれば児童買春となり売春自体が違法なるので注意です】


売春防止法は、売春の斡旋や、売春の強要、公衆の場で客引きなど行うと違法になります。

建前としては、デリヘルは女の子とのデートを提供する商売です。
その為、ホテルへ行って客と女の子同士が恋愛・性的行為・売春を勝手に行っているだけにすぎません。
その他に、ソープなども店は女の子に浴場施設を貸してるだけと云う形です。

事実上は店側は売春の斡旋になるのですが、警察としては建前がちゃんとしていれば、
売春の斡旋には当たらないとしています。きっちり取り締まると性犯罪が増えてしまう為もあります。

===========================================


よって特に警察に言われて困る事はありません。基本的には風俗営業者には警察は厳しいのです。
暴力団の資金元となりやすく、犯罪の温床ともなりやすい為、普段から目を光らせており、
女の子から脅迫まがいな事をされたと聞けば、見せしめも逆にすぐに店に対して捜査する事でしょう。
時折、番組で紹介される、風俗店を一斉摘発するシーンも常に警察が見ているぞアピールが大きいと聞きました。


恐らく女の子も質問者を見て、慣れていない事を悟り、お金取りやすいと思っただけと思います。
もし今後あとを引くようであれば、警察に相談したらかなりの確率で警察が味方になるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かあったら警察に相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 09:33

ハズレを引いたね


相手にしてみれば気が弱そうだからゴネてちょいと小遣い稼ぎぐらいの感覚でしょう
警察を呼んでもよかったし店の人に言ってもいい状況だね

>私みたいなガキがデリヘル呼んだからこんな目にあったんだとおもいます。
その通り、次はもっと図太い神経になってから呼ぶといいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かあったら警察に相談してみます。私の質問に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 09:38

その場で警察を呼ばないからそんなことになる



次来たら警察呼べばいいんですよ
デリヘルは違法営業多いですし、警察と関わりたくないのはお店の方です

足元見られて搾取される典型ですね

むしろお店に問い合わせてみたらどうですか?
○○ってデリ嬢に脅迫されてお金毟り取られたんだけど?って言えばいいんですよ
お店側が対応してくれるかもしれません

まあ、今回のは高い授業料だと思って諦めたら?

次にお金を要求してきたら会話の録音をすること
脅迫罪で被害届を出せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のは授業料として受けとめます。バイトして埋め合わせます。本当に親に申し訳ない。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 09:40

警察呼んだらよかったのにー


売春なんでそいつも捕まりますから

今度来たら警察を呼びましょう、恐喝ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度何かあったら警察に相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/06 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A