dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の関根誠端容疑者(32)は、何年くらい刑務所に入って出てくるのでしょうか?
—------
栃木県で夫婦の焼かれた遺体が見つかった事件で、夫婦の娘と内縁関係にある32歳の男が死体損壊の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは遺体で見つかった宝島龍太郎さん(55)と幸子さん(56)の娘と内縁関係にある関根誠端容疑者(32)。

この事件は4月、那須町で宝島さん夫婦の遺体が焼かれた状態で見つかったもので、これまでに指示役の佐々木光容疑者(28)と仲介役の平山綾拳容疑者(25)のほか、実行役とみられる元俳優ら2人が逮捕されている。

A 回答 (5件)

良くて無期。

おそらく、ほぼ死刑。
    • good
    • 3

かなり悪質な計画殺人で経営権略取の罪も加味されます。


死刑を免れることはかなり難しいと思われます。
    • good
    • 1

死刑かもしれないけど、迷惑中国人(帰化人)相手だから減刑もあるんじゃないかな。

    • good
    • 0

大本ですので、死刑ですね。



無期懲役にはならないでしょう。
    • good
    • 0

遺体損壊罪であれば大したことは無いですが、検察が殺人罪で起訴し、裁判所がそれを認定すれば死刑です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A