アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官になりすました陸上自衛官が高齢者からキャッシュカードをだましとったなどとして逮捕されました。

逮捕されたのは、静岡県板妻駐屯地に所属する陸上自衛官の白島尭拓容疑者(26)です。

警察によりますと、白島容疑者は先月6日、警察官になりすまし、京都市南区の83歳の女性から「受け子」としてキャッシュカードをだまし取り、現金50万円を盗んだ疑いがもたれています。

白島容疑者はその翌日にも、ほぼ同じ手口で伏見区に住む男性(83)から80万円をだまし取ったなどとしてすでに逮捕・起訴されていて、調べに対し、「おばあちゃんに自分が警察官だと信用させた」などと容疑を認めているということです。

京都市内では警察官を名乗る人物からのうその電話が相次いでいて、警察が注意を呼びかけています。

という事で、もはや警察官やマスコミ関係者らが、高額の収入に目がくらんで、振り込み詐欺等に手を出すのも時間の問題ではないのでしょうか。

自公維新を中心とした国会議員や(国会議員になる前から犯罪者もいる)医者や弁護士や先生らが犯罪に手を染めている腐りきった社会ですからね。

誰がボケ爺さんや婆さんの生命や財産等を守るんだ?

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権は、逆に国民の生命・財産・幸福・平和・自由・平等・人権・健康等を奪いまくる極悪政権で、世も犯罪者・悪人だらけで、身内や本当の善人の周りの人々が常に相談に乗ったりアドバイスしたりしなければ生き残れない末法の世の様相を呈していますからね。

A 回答 (2件)

ホント・・



あなたって凄いね・・

自分に振り掛からない質問ばかり・・

どんな回答が来ても あなたに損は無い・・

天才的 悪の知識が あなたに身についてるね
    • good
    • 0

褒めたたえてくれて有難ね、気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者さん。

」←だから それでイイのでは?

此処で 何をあなたに言われても 当然なのだし・・

それよりも あなたは 自分の事では無いから 損も しなけりゃ 得もしない・

唯・・ 心が醜くなるだけだしね・・

心って 最後まで醜くならないと 治しようが無いので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!